りんご1/2個分アップルパイ【ローソン】

りんご1/2個分アップルパイ【ローソン】

りんご1/2個分アップルパイ【ローソン】

皆さん、ご存じでしょうか。わたしがリンゴ好きだということを…。かつてはヤマパンのアップルパを毎日食べていた。毎日食べても太らなかったんですけど、年を重ねるとは恐ろしい。今は食べた分だけ太る気がします。水を飲んでも太ります←たぶん。

だが、しかし!食べたいものを我慢する人生なんて悲しすぎる。健康診断に引っかからない程度に色々キープしておけば良いだろうという結論に達しました←人生を達観。

ご覧なさいっ!この黄金色の網目!!断面図にはアーモンドスライス、そしてゴロンゴロンのリンゴのスライスと来たもんだ。もう食べなきゃ眠れない。むしろ眠らせないっ☆

まず生地がウマい!バターの風味がふわんと香るし、生地も程よく厚みがあってギュッとした食感なんだよね。ヤマパンの袋パンのアップルパイに通じるものがある…。

中のリンゴは申し分ないボリュームで1カットが大きくてシャクシャクの歯ごたえ。シナモンもまぶされていて。何より余計に甘くしないところがいい。りんごの酸味や甘味がナチュラルに残って、最初のひと口から最後のひと口までリンゴの魅力全開!程よいボリュームなので朝ごはんにもいいかも?

りんご1/2個分アップルパイ【ローソン】
280円(税込み)
295kcal
山崎製パン


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP