ファミマ・ザ・カレーパン (ファミリーマート)

ファミマさんの大人気シリーズカレーパン
本日まで、20円引きで購入できちゃうよいぇ~い!
 
ファミマ・ザ・カレーパン (138円の20円引き) 369kcal
ビーフとソテーオニオンの旨みとコクのあるこだわりの欧風カレーフィリングをもっちりとしたドーナツ生地でつつみました。

 

レンチンからのトーストるん
生地は薄めで表面サクサク、もっちり感はないかな!?
カレーは甘めで、野菜の旨味がたっぷり感動おいしい
万人受けするおいしいカレーパンでしたカレーパンマン
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
献立に悩んだらとりあえず、カレーカレー

 

 

 

 

 

ボール蹴りが上手くなりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP