ハーフポーションが嬉しい♪ヘルシー志向のランプサンド@Jamba

2品目。

 

お腹の具合で選べます。

 

 

本日は土曜日なのでストックパンの日。

 

おうちにストックパンはあるのですが、甘い系と大きめサイズの総菜パンしかなく、今のお腹にはちょっと厳しかったので、途中で買って帰ることにしました。

 

立ち寄ったのは、グランスタ丸の内にある、Jamba。カリフォルニア発のスムージー・ジュース専門店です。一度サンドイッチを買ったことがあり、先日ちらっと覗いたときに、食べてみたかったものがあったので、それを食べることにしました。

右矢印以前の記事はこちら。

 

店内に入ると、ちょっと遅めのランチを取る方でちょっと混みあっていました。早速サンドイッチなどが並ぶ冷蔵ケースを物色。

 

 

以前に利用した時よりも種類が増えていました。お目当ての物があったので、それを購入。晩御飯に食べることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ツナラップサンド。フルサイズとハーフサイズがあって、今回はハーフサイズ。ハーフサイズがあるのは有難いです。

 

 

上部から。材料がわからないので自信はありませんが、ちょっと全粒粉がまざっているような色合いのトルティーヤ。

 

 

断面です。ツナ以外に、トマトやレタスなどのお野菜もいっしょに巻かれています。結構具材がギューギューに巻かれていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。私の前の方が同じものを買っていて、そのとき店員さんが「温めますか?」と聞いていたので、温めて食べるのがいいのかと思って、おうちでレンジに少しだけかけて食べました。

 

食べてみると、トルティーヤ生地はモッチリとしていて、一般的なものよりもモッチリ感が強いように思えました。中にツナはマヨとは和えてはなかったですが、マヨっぽいソースが入っていて、ツナマヨチックな味わい。お野菜も色々と入っていたので、栄養バランスはよさそうでした。

 

見た目よりもボリュームがあったので、個人的にちょうどいいサイズでした。他にも新しいサンドが出ていたので、また買って食べてみようと思います。

 

さて、明日はアフタヌーンティー♪楽しみだな!!

 

 

Jamba Kitchen Lab GRANSTA MARUNOUCHI

住所:東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 JR東日本東京駅構内地下1F 改札外

電話番号:03-6551-2517

営業時間:8:00~22:00(日・連休最終日の祝日〜21:00)

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP