【ももフェア】シャトレーゼ 山梨県産白桃ダブルシュークリーム


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


シャトレーゼ 山梨県産白桃のダブルシュークリームを ご紹介。

7月13日発売の新商品です。
『チルドスイーツのコーナーへ。
山梨県産白桃のふんわりロール
『季節限定のロールケーキが 162円で買えるなんて さすが シャトレーゼだよね。』
山梨県産白桃ダブルシュークリーム
山梨県産白桃 杏仁豆腐
計3点購入。』
シャトレーゼは、ダブルシュークリームを 108円で買えるのがいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
検索すると、昨年も 白桃ダブルシュークリームを買って 食べていたわ。

朝ごはんに。


★山梨県産白桃のダブルシュークリーム【108円】・・・甘酸っぱい白桃の味わいがお楽しみいただけるシュークリームです。さわやかなヨーグルト風味のホイップクリーム入りカスタードクリームの中に、甘酸っぱい白桃のゼリーが散りばめられています。口どけの良いシュー皮に、夏らしいさっぱりとした、爽やかな味わいを詰め込んだシュークリームです。山梨県産白桃果汁をたっぷり使用した果汁感あふれるシュークリームです。(サイトより)

108円で買えるしあわせ♡の おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

口どけの良いシュー皮は、厚皮やけど クシューっとやわらかくて クリームと合わせて食べると いい塩梅(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ヨーグルト風味ホイップクリームは、みるく感はあるけれど さわやかな味わいで ぺろっと食べれるよね。
白桃ゼリー入りカスタードクリームは、まろやかなんやけど さっぱりとした味わいで、甘酸っぱい白桃の香りが お口の中に拡がるね。
お値段的に 難しいのかもしれんけれど、白桃ゼリーやなくて ふんわりロールみたいに 白桃果肉やと もっと桃感が楽しめて いいのになぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー

チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP