ブランジェリーイノウエ ワインに合いそうな調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ブランジェリーイノウエ タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)と クロックムッシュを ご紹介。

前回の続きです。

『ほうれん草×ベーコン×卵

タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)

クロックムッシュ

計3点購入です。』

★タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)

検索をすると、前回も 同じパターンでレポしていたわ。

『今回のタルト・オ・ブリオッシュ、思いのほか ブラックペッパーの辛みが効いていて ピリ辛チョリソーとペッパーの辛みで ダブルパンチ ヒ━(゚∀゚)ハ━!

おいしいんやけどね(๑´ㅂ`๑)

クロックムッシュも 日によって 微妙に味が違うけれど 味わい深くて 濃厚なので、タイトル通り ワインに合うかと…………… 』

そやねん、イノウエさんの調理パンは、火によって、違う、日によって 微妙に味付けが違って、めっちゃスパイシーな時もあるし、まろやかな時もあるねんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

今回は、辛みが抑えめ控えめだったかな。

それはそれで、よろし(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
イベントバナー
お中元・夏ギフトにぴったり指差し飛び出すハート
イベントバナー

 

マロンまろんが注目しているスイーツ指差しキューン

カップケーキ最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

 ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP