みにどら 苺レアチーズ【セブンイレブン】

みにどら 苺レアチーズ【セブンイレブン】

みにどら 苺レアチーズ【セブンイレブン】

子どもの手のひらサイズの小ぶりなどら焼き。いくつかフレーバーが出ているようだったけど、ワタシが買って来たのは「苺レアチーズ」です。

どら皮はこんがりキツネ色。中の餡ってかクリームも洋のムードなので生地もほぼほほぼパンケーキだね~。パクッと一口食べると苺のキュートな甘さがふわん。二口めにはレアチーズのまろやかな酸味がじゅわ~!三口め!?もう食べ終わってるよ(哀)

小ぶりさゆえの即食べ終わりが物悲しいけれど、食後のおやつにピッタリな印象。

みにどら 苺レアチーズ【セブンイレブン】
159円(税込)
167kcal

おすすめ度 ☆☆☆


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

 

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP