あふれる名刺の発注ミス。

_MG_6004.jpg
さてさて、。
これ。
パン教室をはじめる前に作った「名刺」
(※あれあれ、。だいぶボンヤリな写り具合。笑)

そもそも
リアルレッスンであれば、。
ショップカード的な教室のカードとして
「ご自由にお持ち帰りください」と
教室のどこぞに置く事も良きものの、。

何せ、。
オンラインレッスン。
登場の回数が少なし(*`艸´)

そうだった。そうだった。

しかも完全に発注ミスの
文字サイズ、。フォントが小さ過ぎて
「自分でも見えない…」という

老眼世代には特に優しさに欠ける仕様…
そして消費されぬまま
未だにあふれているこの頃です。

ほんと、。
いつの日かオンラインレッスンとともに
リアルレッスンの教室が出来る日が
やって来ると良きと思いつつ、。

コロナとコロナ以前に環境と
ほんと、。課題は大きいやね。

しかも、。
駅からだいぶ遠いからね。
普通はバスに乗らねばさ。
(※私は歩くけど、。笑)

なので今のこの場所で開催するとすれば
地域密着型教室を目指す事になるのよね。

そしてもし一部の遠くても
来てくださる奇特な方がいらっしゃった時は
少しマニアックなお話しのレッスンに
なるのだろうと、。

そんな妄想をしつつ。
今やるべき事を続ける
相変わらずの日々です。
_MG_6007_202207102127079bf.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP