東風 coffee cabinet @東新宿

P6080153.jpg

24時間メトロ券でウロウロしていたときに寄りました。
東新宿ってもしかして初めて降りたかも?
実家時代に自転車でパン家のどん助とかには行っていたけれど
電車で行ったのは初めてな気がします。

1ヶ月ほど前だったので、お店はオープンエアな感じだったけれど
今は暑くなって、仕切りとかつくっているんだろうか?!

店内は道路に近いところに3テーブルくらい
奥にもテーブルあり

レジで注文・会計・持ってきてくれるシステム

他にも焼菓子あったけれど、なんとなくカヌレを。

あまり好きではないカヌレをなぜか(笑)

客層としては淡色系女子がたくさんいらっしゃいました。

東風 coffee cabinetコーヒー専門店 / 東新宿駅若松河田駅新宿三丁目駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP