ずっしり満足クレープ バスク風チーズケーキ ヤマザキ

20220516021035933.jpg468キロカロリー

ヤマザキの「ずっしり満足クレープ バスク風チーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


これはUPし忘れ 数か月前に食べました
スーパーで¥220
まあそれなりにボリュームはあるのですが このカロリーはヤバいですね
20220516021022253.jpg
ちなみに横には(私の嫌いな)チョコバナナもあり それは339キロカロリー程度 
完全にチーズケーキがカロリーの源ということですね(苦)
折れやすい細長クレープなので ちゃんとプラトレーに乗せられていました
20220516021003826.jpg20220516021008746.jpg
最近時々見かける折れるやつ
20220516020957350.jpg
これはホント便利 手を汚さずかじりつけます
挿絵からすると 太っいバスク風チーズケーキをクレーブで包み込んだスイーツ
20220516021031229.jpg
ほんとにこんな太いのが入ってるの?となかば半信半疑でしたが 
ほぼ挿絵通り そりゃ高カロリーになるわなぁ
20220516021013132.jpg
実際はクレープとの隙間を埋めるように 少しホイップクリームが入っているのですが 
そんなものはお構いなしにバスク風チーズケーキの独壇場
それをこれだけの量だべ進めるのか…
しかし クレープの隙間にカラメルソースが仕込んであるのは救い
なんとか飽きずに食べられるかな?
20220516021017319.jpg
バスク風チーズケーキは それっぽくネットリもったりとした口あたり
しかしチーズ度は低く かなり甘いです
ボリューム重視の商品なので そこら辺はまあ仕方ないかな 
さすがに一本食べきるのは罪悪感に耐えかね 半分でやめときました
そう思えばコスパの良いスイーツではありました
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP