夏はカレー!スパイス効いたお肉たっぷりなカレーパン@カレーパンだ。

2品目。

 

さつま揚げではありません!

 

 

以前、催事で買ってきた、変な名前で有名なパン屋さんが手掛けているカレーパンのお店、カレーパンだ。。まだ食べてないカレーパンがあったのを思い出して、晩御飯に食べることにしました。

右矢印片割れのカレーパンの記事はこちら。

 

 

買ってきたときは袋に入れられて結構ふっくらしてました。

 

が。

 

 

冷凍保存して取り出したのがコレ。Sexyカレーパン。「スパイスの選定から投入のタイミングまで細部にこだわり、キリッとした薫りを引き立たせたセクシーな本格カレールウを、ボリューム満点の牛肉と共にガツンと包んだ、他では食べられない個性派カレーパンです。」との事。

 

うーむ、まるでさつま揚げか、ハッシュドポテトのようなお姿になってしまった(笑)

 

 

上部から。冗談なく、なにも言わなかったら間違いなくさつま揚げと思うでしょうねえ。

 

 

側面です。高さはすっかりなくなってしまってぺったんこ。もちろん、レンチン→トースターで温め直して食べました。温めると表面はさっくりとなって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。トースターを使用したので、表面は揚げたてのようにサックリ♪中は熱々になってました。中のフィリングはチーズカレーよりもしっかりとスパイスが効いていてちょっと辛め。でも、私はしっかりスパイス効いてた方が好きなのでこれで全然OKです。中には厚みはないですが、結構大きめな牛肉が2,3枚入っていたので、結構ボリューミー。ちょっとお高めかな、と最初は思いましたが、お肉の大きさなどを考えればむしろCPはいい方なのかな、と思いました。

 

冷凍でも十分美味しかったので、揚げたてならもっと美味しいかも。また機会があったら揚げたてを食べてみたいな。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

カレーパンだ。

催事は終了。HPにて通販あり。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP