ミニオンがカワイイ♪大好きチョコバナナなショコリキサー@GODIVA

2品目。

 

ホルダーが超カワイイ♪

 

 

1日より、GODIVAに新作のショコリキサーが発売され、それが大好きなチョコバナナだったので、帰りに飲んで帰ることにしました。

 

向かったのは、新丸ビル内にあるGODIVA。お店に到着すると、タイミングがよく、すぐにオーダーが出来ました。

 

メニューはこちら。

 

 

現在のラインナップはこんな感じ。

 

お目当てはコレ。

 

 

チョコバナナ♪期待感しかありません。去年も同じ時期に出てましたけどね。

右矢印その時の記事はこちら。

 

そうして受け取ったのがこちら。

 

 

YAY! ミニオン! ショコリキサー チョコバナナ。「王道のチョコレートバナナを、ゴディバらしいまろやかでコクのあるフローズンドリンクに仕上げました。バナナチップ、バナナソースをトッピング。バナナとコクのあるチョコレートがベストマッチした、ゴディバならではの満足感のあるチョコレートバナナの味わいをお楽しみください。」との事。

 

 

上部から。モリモリのホイップクリームの上に、バナナチップやバナナソースがたっぷりとかけられていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

飲んでみると、ミルクチョコレートの甘さの中に、自然なバナナの味わいと風味が入っていて、たしかに間違いなくチョコバナナ♪バナナが少し弱めかな、とは思いますが、変な香料を使われるよりもよっぽどいいかな、と思います。ひんやりと冷たいので、暑かった今日には、体の中から冷えてくれて、とっても美味しかったです♪

 

チョコバナナのソフトクリームもまた出ていたので、近いうちにまた食べに行こうと思います。

 

さて、明日はスパイス中華♪楽しみだな!!

 

 

GODIVA 新丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 B1F

電話番号:03-5293-3985

営業時間:平日9:30~21:30 土11:000~21:00 日祝11:00~20:00
       (ドリンクは閉店30分前、ソフトクリームは1時間前がL.O)
定休日:施設に準ずる
※チョコバナナシリーズは8月末日までの予定。
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP