めちゃハピ!セブンイレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ 抹茶クリーム&ホイップを ご紹介。
6月28日以降順次発売の新商品です。

今週発売のセブンスイーツ
伊藤久右衛門監修
宇治抹茶クレープ【205円】
食べたいリストにチェック済。
カップデリを買いに行った際、チルドスイーツをチェックしたけれど 宇治抹茶クレープが無い。
そうそう、セブンアプリで 近隣店舗の 在庫確認が出来るんだよね。
宇治抹茶クレープがある店舗が 近隣にあったので そちらへ。
セブンスイーツ2個買うと30円引に まんまとのせられて、前から気になっていた 豆大福も一緒に 購入ですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


★宇治抹茶クレープ【205円】・・・もっちり食感に仕上げたクレープ生地で、抹茶のクリームと濃厚な抹茶のソース、ホイップクリームの贅沢な3層を包み込みました。
抹茶が香り高く深みのある味わいになっています。(サイトより)


あはは(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
抹茶感は、見ての通り お察していただけるかと 思います。

セブンのもっちりクレープは、次回作も食べてみたいと思える 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
もっちりクレープは、やっぱりセブンだよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °


クレープ生地は、クリームに当たってる部分は やらかめやけど 重なっている部分は もっちり食感だよね。

抹茶のクリームは、クリーミーで ほろあまにがい 抹茶アイスのよな味わいといえば いいんやろか。

抹茶のソースは、深みのある 濃密な味わいだよね。

些か 量が少なめなので お抹茶は行方不明です。

ホイップクリームは、セブンスイーツらしい みるく感のある味わいで ホンマ 安心して食べれるよね。

でも バランスを考えると、も少しホイップを減らして 抹茶のクリームを 増量して欲しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

7月が はじまりましたね。
暑い日が 続いていますが、体調を崩さぬよう お過ごしくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡


カップケーキ注目しているスイーツです。


ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。

セブンアプリと連携してPayPay支払いが出来ますウインク

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP