サクコローネ バニラミルク【ローソン】

サクコローネ バニラミルク【ローソン】

サクコローネ バニラミルク【ローソン】

生地に工夫アリのコロネを買ってきました。フツーのコロネって生地が柔らかめorややしんなりじゃない?こちらは サクッと砕けるような食感 らしい。期待しちゃうぞ~!

表面はこんがり、サックリ、工夫アリ!!

見た目よりもゴツいです。サクサクッ!軽いというよりもバリバリしてて歯ごたえもあるね~。香ばしさもよい感じだし、まぶされた砂糖の甘さ(ジャリあま)も好き。

中のクリームはちょっとしつこい気がするけど、量が少なすぎて油脂感が気になる手前で食べ終わっちゃう。バニラ&ミルクのそれぞれの特徴(香りやコク)は控えめ。それでも微かなバニラの風味がミルキークリームのちょいコテを味チェンしていました。バニラ×ミルクの相性はバツグンによかったと思う。

小ぶりなコロネなので食べ応えはまるでなし(笑)

食後のデザートにおすすめします。
サクコローネ バニラミルク【ローソン】
214円(税込み)

294kcal

山崎セイパン

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP