おすすめ!セブンイレブン あんクリームパイ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、セブンイレブン セブンスイーツ あんクリームパイを ご紹介。
新商品(リニューアル)です。

昨日 シューパティシエールと一緒に あんクリームパイも買ってきてるし、何も買わない日があっても いいんじゃない。
うまれかわって、ときめくおいしさ
#めちゃハピ♡ セブンスイーツ
あんクリームパイ
うまれかわってるのかなぁ(o´罒`o)♥

★あんクリームパイ【205円】・・・パイ生地で粒あんとホイップクリームを包んだパイまんじゅうです(サイトより)



前回同様、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

断然 ふわっとどら推しやけど、和菓子を余り食べないアタシも あんクリームパイは 好きです(๑>ㅂ・๑)♡*. °


ほのかに塩みあるパイ生地は、冷えたまんまで食べても 違和感なく食べれる仕様になっていて、底面がクッキーっぽくなっているね。
お値段据え置きなので、バターやなくて マーガリンのまんまやね(*´ェ`*∩
粒あんは、ふわっとどらの粒あんとは違って みずみずしさが控えめで あんこの塊を食べてるかのようやねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ホイップクリームは、みるく感のある味わいなんやけれど 粒あんに押され気味で やや行方不明(。・_・`。)
前回の方が 粒あんとホイップのバランス(比率)が よかったような………………… どうなんやろΣ(。>艸<。)





カップケーキ楽天市場で注目しているスイーツ






セブンアプリと連携してpaypay支払いが出来ます。

スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP