新登場!ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ ティラミス

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート ファミマ・ザ・クレープ ティラミスを ご紹介。
6月21日発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ
ファミマ・ザ・クレープ
もちもち食感のクレープ好き( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
もっちりクレープ好き♡としては、気になるよね。
生チョコと ティラミス
最近 ティラミスづいているので、ティラミスかなぁ。
値段は LINEクーポン20円引を使用したので193円です。
ちなみに、ファミマスイーツ1品購入すると ファミマスイーツに次回使える20円引きクーポンがもらえます。

★ファミマ・ザ・クレープ ティラミス【213円】・・・絶妙もちもち食感のファミマ・ザ・クレープティラミスです。北海道産マスカルポーネ、北海道産生クリーム入りホイップ、コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジ、コーヒーソースを包みました。(サイトより)

新登場なんやけれど 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

伝わる?

生チョコと ティラミス、製造者が違うんやね。

生チョコも 食べてみたくなったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

絶妙かどうかは別として、程よい もちっと感だよね。

マスカルポーネと生クリーム入りホイップは、クリーミーで まろやかなんやけど よーく味わうと 生クリームのコクも 感じられるかな(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
形状上 仕方がないけれど、も少し クリームがたっぷり♡やといいのになぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジは、じゅわりと イメージ画のココアスポンジっぽさがある気もするかな。

コーヒーソースは、酸味やほろ苦さもあるけれど も少し濃密やと なおよろし(*ꈍ⌣ꈍ*)



スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP