ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ (ファミリーマート)

アナウンスがあった時から、食べるって決めていたぼちいさん おー
発売日当日に買いに行きました
 
ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ (198円) 264kcal
絶妙もちもち食感のファミマ・ザ・クレープ生チョコです。くちどけなめらかな生チョコレートと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを包みました。

 

生地は厚めでモッチモチアップ
クリームはミルク感が強いタイプ牛うしし 透け
ただ生チョコがね…ビター系で…甘くない泣きおまめ
甘いチョコレート、希望ですパー
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

「売り切れていたらどうしようあせる」と心配しましたが、たくさんありました笑

 

 

 

 

 

学研の図鑑に、夢中目がハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP