クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.06.22)

クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.06.22)

おはようございます
丘の上のパン屋です。

早朝からの雨も落ち着いて、くもりのお天気模様です。
本日も朝9時から焼き立てパンをたくさんご用意しております。

以前地元にあった「カラクリ時計のパン屋」というパン屋さんから引き継ぎましたクリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています。

優しい甘さのポテポテぷるんなクリームパンです、9時より数量限定でご用意しています。

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

The post クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.06.22) first appeared on 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ.
Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP