クリームたっぷり生どら焼(マンゴーゼリー&マンゴーホイップ) ヤマザキ

20220613025013797.jpg281キロカロリー

ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼(マンゴーゼリー&マンゴーホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


クリームたっぷり生どら焼の新作ということで買いました
20220613025057814.jpg
~マンゴーゼリーとふんわりとしたホイップをもちもちの生地でサンドしました~
この構成 春ごろ発売された「クリームたっぷり生どら焼(抹茶わらび餅&抹茶風味ホイップ)」に似てますね
もっちりチュルンとした抹茶わらび餅がおもしろい商品でした
ならばこれも間違いないだろうと買っちゃったんだけど 
マンゴーってそんなに好きじゃなかったんだよなぁって…(笑)
20220613025103409.jpg20220613025109999.jpg
保護フィルムにかなりホイップが持っていかれましたが
袋にベタベタ貼りつくよりはいいですよね
どら焼生地がモッチモチなので これはかじり付くのが正解でしょう
20220613025115678.jpg20220613025127518.jpg

たっぷりのマンゴーホイップに チュルンと大粒のマンゴーゼリー

ゼリーは片側に集中気味でしたが
ひんやりとしたゼリーが入ることで 夏向きなスッキリとした印象です
しかし
あらためてマンゴー系の香りって好きじゃないわぁと思ってしまった(笑)
20220613025122724.jpg
なんでしょうね 
マンゴーの香り自体 人工的な感じがしちゃうんですよね
まあこれは私の好みの問題なので マンゴーがお好きな方は是非どうぞ
ヤマザキらしい コスパの良いスイーツです
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP