神戸の銘店!パンやきどころRIKI 明太子フランス

パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

パンやきどころRIKI 明太子フランスを ご紹介。

『RIKIさん、相変わらず 大盛況だよね。
お店の前に 10人程 列んでいたわ。
回転率がいいので、早めに順番は まわってきます。
パンは どんどん焼き上がってくるけれど、身動きがとれないので パンが取りづらい๑─∀─๑
パン本に よく掲載されている ヤンソンさん
食べてみたいと 思っていたんだよね。
あと、前に食べて コスパがいいと思った 明太子フランスも 買っておこう。』
明太子フランスは、帰宅後 冷凍保存です。

明太子フランス【250円】


『食べ応えがあって、コスパも宜し。』
前回より 値上げはしているけれど、明太子ソース、明太バターがたっぷりとサンドされているし、食べ応えもあって コスパはいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ヤンソンさんの記事にも書いたけれど、RIKIさんのパンって ギッシュだよね(♡´艸`) 
塩辛濃ゆいので、白ワインやビールに 合いそうやね。
噛み合わせは 未だ治している最中やけれど、一時期のよな激痛がはしるとか 痛みは全くないので、噛みしめながら 味わえるのがいいね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
レンチン→トースト
クラストが バリバリと飛び散って、上顎は 軽い負傷です。



パンパンやきどころRIKI

〠650-0023

☎︎0783928585

定休日 火曜日、水曜日

営業時間 8時〜18時(売り切れ次第閉店)


楽天市場で 今注目しているスイーツベスト3

イベントバナー

総額10億ポイントくじに参加してみませんか?
すでに800万人が参加条件をクリア!

くじ引き期間は 6月24日9時〜6月30日まで



スイーツブログ満載です♪

 もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP