ティラミス 北海道マスカルポーネ使用【ファミリーマート】

ティラミス 北海道マスカルポーネ使用【ファミリーマート】

ティラミス 北海道マスカルポーネ使用【ファミリーマート】

ファミマのティラミスは紅茶のティラミスぶりです。何気に美味しいよね~、ファミマのティラミス!!

今回は北海道マスカルポーネ使用のThe王道なティラミスみたい。渋めのグリーンを基調にしたラベルにゴールドの縁取りで高級ですヨなムードもするような?しないような??

ちなみに↓のタグはチョコではなく紙でした。わたし、目が悪いでしょ?(知らんわって感じ??)だからチョコかと思って食べたら紙じゃーん(汗)となりました。皆様、お気をつけください。

ティラミス 北海道マスカルポーネ使用【ファミリーマート】

ティラミスムース、スポンジ、ティラミスクリームと王道の組み合わせ。北海道を名乗るほどチーズ度は濃くないけど(失礼)ムカムカしないまろやかなクリームなので、これはこれでいいんじゃないかな(なぜか上から)?染み込んだコーヒーも苦みがシャープだし、ホイップも後口スッキリ。全体的に甘さ控えめだし、口どけも軽いから食後のデザートにもぴったりだよ。
ティラミス 北海道マスカルポーネ使用【ファミリーマート】

280円(税込)
277kcal
デザートランド


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP