久しぶりの登場!テンション上がるボリュームサラダ@CENTRE

お肉たっぷり♪

 

 

午後から晴れて真夏日になる、という予報でしたが、蓋を開けてみれば厚めの雲が広がる、涼しめなお天気となった一日。予報と真逆のお天気ですよね。こうまで見事に外してくれると、あきれるよりも笑えるわ。

 

そんな中、お料理教室へお出かけ。その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。今日はサラダと決めて訪問しました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速。

 

 

おっ!パフェが枇杷に代わってる!しかも枇杷って確かここでは初めてよね!枇杷はそれほど好きでもなければ嫌いでもないフルーツ。ただ、枇杷のパフェって期間が短いせいかあんまりみたことないんですよね。これはちょっと気になるわ。

 

まあ、それは次回にすることにして、予定通りサラダをオーダー。そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

牛ハラミのサラダ。ここのところずっとハムチーズとかリエットばっかりだったので、このソテーサラダはすっごく嬉しい♪

 

 

上部から。お肉がいっぱい♪葉っぱは少な目にしてもらってます。葉野菜のほかにコルニッションや紫玉ねぎ、インゲンなどが入っていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

お肉のアップです。柔らかいですが、適度な噛み応えもあるし、お肉の旨味もしっかり♪あんまり脂っこさがないところもお気に入り。厚みもちょうどいいです。

 

塩コショウだけのシンプルな味付けも私好み。100g弱かな?でも、サラダに乗るにしては十分な量で私のお腹のサイズにはピッタリでした。

 

久しぶりの牛肉のソテーで大満足♪次はパフェかな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP