チョコ好き必見!カカオキャット ベイク クッキーオレンジ


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



DADACA CACAOCAT Bake(カカオキャット ベイク) クッキーオレンジを ご紹介。


『ぱぱっと検索すると、CACAOCAT チョコレート専門店なんやね。

「にゃめらかな口どけと本物のカカオの味を、あなたに。世界に。」(Instagramより)

北海道チョコレート専門店のチョコクッキーが 半額で買えるのはいいね( ੭˙ᗜ˙)੭

種類は 6種類あるみたいやけど、販売していたのは 3種類。

3種類購入しても 300円以内なら 全部買っちゃうよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』

抹茶、アメトピ掲載のダーク、オレンジ

オレンジ×チョコレートの組み合わせも、間違いないよね。

朝ごはんに。

CACAOCAT Bake オレンジ【定価194円】・・・オレンジクッキーにはCACAOCATオレンジチョコレートに加えてオレンジピールを混ぜて仕上げました。
さらに、DADACAオリジナルクーベルチュールチョコレートを生地の半分以上に練り込むことで、まるでチョコレートを食べているかの様な満足感を実現しました。

ごろっとした食感と贅沢に混ぜ込んだオリジナルチョコレートが味わえる、オリジナリティのあるクッキーです。(サイトより)



パッと見、ダークと余り変わらない、見分けがつかないけれど ふわっと 爽やかなオレンジの香りが 漂うね。
冷やしたのもあるけれど、ゴツゴツしていて かたそで かといって かたすぎず、さっくりホロッと。
焼きチョコのよな さっくり感と まるでチョコレートを食べているかの様な チョコ感があるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
オレンジピールが も少しわかる程度に入っているといいのになぁ。
昼過ぎのコーヒーのお供は、ラス1ラミーを開封して 2欠片食べたんやけれど、
『ホンマ、ラミーは ラミーyummyチョコレートだよね(๑˙﹃ ˙๑ )♡』
今回は 季節柄 冷やして食べたけれど、洋酒感を感じたいのなら 冷やさずに食べる方がいいね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

イベントバナー

楽天市場で気になるスイーツベスト3


総額10億ポイントくじに参加してみませんか?
すでに800万人が参加条件をクリア!
くじ引き期間は 6月24日9時〜6月30日まで


スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP