【新発売】ファミリーマート バタービスケットサンド あんバター

 TODAY'S
 
ファミマ バタービスケットサンド あんバター

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


とあるブログサイトに、勝手にリンクされてしまうのは、なんでなんやろ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)



本日は、ファミリーマート バタービスケットサンドあんバターを ご紹介。

6月14日発売の新商品です。

今週発売のファミマスイーツ
バターサンドビスケット あんバター
あんバターサンド好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
買います。
値段は236円です。

★バタービスケットサンド あんバター【236円】・・・人気のバタービスケットサンドから「あんバター」が登場です。発酵バター香るビスケットで、発酵バター入りのバタークリームとクリーム中央に北海道産小豆を使用した粒あんをサンドしました。(サイトより)



人気シリーズならではの 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

アタシは、買って食べて よかったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


発酵バター香るビスケットは、さっくり感もあるけれど しっとりホロッと。

このビスケット、好きなんだよね(๑>ڡ<๑)

発酵バター入りのバタークリームは、まったり♡しているのに まろやかなので 食べやすいよね。

個人的には、も少しバターくさくても いいけどね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

北海道産小豆を使用した粒あんは、潰しあんやけど 皮だけ残っているので 好みが分かれそうやね。





イベントバナー

楽天市場で気になるスイーツベスト3



決済不要!総額10億ポイントくじに参加してみませんか?

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP