カレーフィリング動画♪

_MG_5264.jpg
来月レッスン予定は
カレーパン♪
予定では焼きカレーでもなく。
ガッツリの揚げでもなく。

「揚げ焼きカレーパン」の予定で
目下試作中です^^
ガッツリの揚げって
油の始末が大変でね。笑

まだまだ成形も変更の可能性大大。

そして何と言っても
要はカレーフィリング!!
これが美味しくなくては
美味しいカレーパンとは言えないよね^^

そんでもってもちろん!
パンのフィリング向きの
カレーでなくてはね♪

そんなこんなで
簡単で美味しい!!
カレーフィリングレシピは完成しつつ
現在動画作成中~^^

_MG_5171_20220611002918d58.jpg

カレーフィリング動画」
ショートバージョン♪
https://twitter.com/nagyi008/status/1534560299508178951

先日Twitterに投稿した動画(ショートバージョン♪)⤴
はじめての試みで
フィリング作りは動画にて^^

事前に作って頂けるように♪

なにやらオモシロ動画ふぅな
仕上がりだけれどね(*`艸´)
それでもPDFファイルのレシピや
デモよりわかりやすいに違いない。

_MG_5203.jpg
こちらはオーソドックスな成形
で作ったもの。
まだまだ変わりそうな^^

やっぱり旨し!
夏はやっぱりカレーだね♪

_MG_5256_20220611000432356.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP