ベーカリーパレード 病みつきになるカレーパン

 

 

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

ベーカリーパレード 半熟たまごのカレーパンプロヴァンス風野菜のトマト仕立てを ご紹介。

 

 

前回の続きです。

『残2 エッグベネディクト

残1 半熟たまごのカレーパン

プロヴァンス風野菜のトマト仕立てもあるけれど、ストックしてるから 要らないˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

あと、サンドイッチは ポテトサラダ

計3点購入で 約600円の支払いです。』

 

あと、冷凍保存していた プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

 

 

 

 

 

半熟たまごのカレーパン【280円】

 

 
 

 

 

 

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

 

 

半熟たまごのカレーパン

半熟たまごの黄身がとろ〜り♡ リベイクさえ上手くいけば 間違いないおいしさだよね(๑´ڡ`๑)♡

ベークドカレーパンもいいけれど、半熟たまごのカレーパンも 病みつきになるおいしさです(♡´꒳`*)

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

これ、ラタトゥイユ好きの人は きっと好き♡やと思います(๑>ڡ<๑)

 

 

今頃…………… 

たくさんの おいしいパンと めぐりあえているといいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

 

 

 

 

 

お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで気になるベスト3

 

 

 

 

スイーツブログ満載です♪

 もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

 

 

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP