パントタビスル

パントタビしない人間
梅雨いりしたので 引き篭もります

ヨシヒロイケダさん

「わー気持ちワル」←喜んでる
生々しい見た目に クリームパン星人が飛びついた

イトウの掌と一体化する シワくちゃは フニャくちゃと言う濡れ系に一票!

想像より しっかりしたクリームが出てきて
濡れてないじゃん て 思ってるとこ

香りも味も 甘くて。そう バナナのようなねっとり甘ーいクリーム←たまにそーゆーの あるやん
そんな子

和歌山の フルリールさん

レモンクリーム たぶん

これもレモンだったかな?
可愛いくて パリパリ!
ちょっとイトウさんの 苦手な香り

食パンにシールが貼ってあって
そこに 自分の嫌な記載を見つけて
買わずに済むのは むしろ アリガタイ
のに!!!!!!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP