【ローソン購入品】中村屋 ご褒美喫茶 モンブラン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ローソン購入品 中村屋 ご褒美喫茶 モンブランを ご紹介。

中村屋 ご褒美喫茶 モンブラン

先日、ローソンの焼き菓子コーナーで発見!!

ご褒美喫茶 色々出ているみたいやけど、モンブランでしょ。

栗好き♡としては、見逃すわけにはいかんぜよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ご褒美喫茶シリーズ 検索をすると 108円みたいなんやけど、ローソンで購入すると 120円やったわ。

コレは、冷やして食べるよね。

朝ごはんに。

★ご褒美喫茶 モンブラン【120円】・・・忙しい毎日のちょっとしたひとときに。
ご褒美喫茶シリーズは、洋菓子店で人気の味わいを、より手軽に楽しめ、食べきりサイズで日持ちもするスイーツに仕立てた洋焼菓子シリーズです。イタリア産栗のペーストを使用した、栗風味豊かなモンブラン風生地で、なめらかなマロンクリームを包んで焼き上げました。(サイトより)



期待をし過ぎたのか、思いのほか ハマらず。
普通に?無難のおいしさです(๑´ㅂ`๑)

モンブラン風味生地は、甘香ばし栗の風味が香る 和の餡のよな 洋のペーストのよな。
ほんのり洋酒も香ります。
え?マロンクリームなのウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)
アタシの舌は おバカ舌なのかな。
栗は いらっしゃらないなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ぽってりめの カスタード風味クリームです。
洋焼菓子やけど、渋めの緑茶やほうじ茶にも 合いそうかな(◍´꒳`◍)


お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー

楽天スーパーSALEで気になるベスト3



スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP