ブランジェリーイノウエ ボリューム満点!オープンサンド

パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ブランジェリーイノウエ ふわふわたまごのタルティーヌほうれん草×ベーコン×卵を ご紹介。

(食パンの)クロックムッシュは 冷凍保存しているけれど、ブランジェリーイノウエへ。

同じもんしか 目にいかない。

目に入らないˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ほうれん草×ベーコン×卵

ふわふわたまごのタルティーヌ

タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

計4点購入して 1000円ちょいです。

ふわふわたまごのタルティーヌ【270円+税】

★ほうれん草×たまご×ベーコン【250円+税】

前回、

ほうれん草ベーコン卵も 値上げをしたのかなぁ。

それとも アタシが今まで 勘違いをしていたのかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )』と書いたけれど、店頭のPOPを確認すると 250円+税になっていたわ。

レシートも捨ててしまったし 今更なので そのことには触れず。

コレからは、その場で レシートを確認しようˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そうそう、ふわふわたまごのタルティーヌは270円+税になっていたよ。

久々に食べたけれど、やっぱおいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)


🧀チーズ好き♡必見(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日TVで紹介されていた絶品チーズケーキ


イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP