むしケーキ包みました キムラヤ

20220527032755545.jpg313キロカロリー

キムラヤの「むしケーキ包みました」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


気になってましたコレ
キムラヤさんがこういうことするのは珍しいなぁなんて思いつつ
20220527032842325.jpg20220527032835891.jpg
~木村屋独自の『むしケーキ』をパン生地で包んで焼き上げました。たまご味のむしケーキにさっぱりとしたミルク味のホイップクリームを合わせ、三位一体の新しい食感・味わいを楽しめます。~
20220527032846514.jpg
まるで中華まんのような白パン
さっそく割ると 意外にも挿絵通り
20220527032850938.jpg
ホイップクリームは気持ち程度でしたが むしケーキは結構ずっしりです
そのむしケーキ部分ですが
口あたりじっとり 甘くて卵の味が濃い~
確かにあのキムラヤさんのジャンボむしケーキの味わいですが 
それよりもっとじっとり濃密に感じます
20220527032928150.jpg
塩気の効いた白パンだから余計甘く感じるのかなぁ 
ムッチリとした白パンとむしケーキ 全く違和感なく食べれます
食べ進めると 卵感濃厚なむしケーキがカスタードクリームに思えてきたヮ 
下手なクリームパンよりずっとおいしいかも 
白パンにむしケーキはアリですね!
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP