ベーカリーパレード コスパ最強!調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ベーカリーパレード クロックムッシュたまごサンドベークドカレーバンズを ご紹介。

何度もご紹介しているので 名前を見るだけで パンがイメージ出来る方も いらっしゃるのではˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

前に冷凍保存していた クロックムッシュも食べたし、ベーカリーパレードへ。

きゃー。

惣菜パンの 群がりが半端ない!(*゚Д゚艸)

少し落ち着くのを待ちましょ。

ベークドカレーバンズ

じゃがいもとたまごのガレット

冷凍保存用 プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

あとは、サンドイッチね。

順繰りでいくとBLTなんやけど、今回はたまごサンドの気分。

計4点購入しても 1100円ちょいです。

クロックムッシュ

★たまごサンド

 ベークドカレーバンズ

半熟たまごのカレーパンを食べた時、

『女子ウケが良さそうな ベークドカレーバンズと言えばいいんやろか。』と書いたけれど、わかるかな?伝わるかな?

女子って かぼちゃ好き♡でしょ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

お気に入りの胡麻豆乳仕立てのごぼうサラダ

ココ最近 見ないけれど、取り扱いしなくなったのかなぁ。

アタシが気に入って リピ買いする商品って たまに消えていくねん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だから お気に入りって 声を大にして言えない。

言って 消えていくのは困る。

イベントバナー

 

父の日プレゼントの候補に如何でしょうか?



セブンアプリと連携して支払いができます。

パン好きさん必見です♪
 
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP