リニューアル!ローソン どらもっち あんこ&ホイップ

 TODAY'S
 
ローソン どらもっち あんこ&ホイップ​

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ローソン Uchi Café NEWクリームたっぷり どらもっち あんこ&ホイップ ご紹介。

5月17日発売のリニューアル商品です。


ローソンスイーツ

リニューアルをした どらもっち あんこ&ホイップ 食べてみたいと思っていたんだよね。

今日は 出かけるのも億劫やけど、病院の予約をしていたので 行かなきゃね。

その帰り道、LAWSONへ。

今週発売の抹茶スイーツは 完売していたわ。

ま、いいんやけどね。

冒険心は無い。

安全パイ狙いです。

残1 どらもっち あんこ&ホイップ

賞味期限 3日間あるし、この子にしておこう。

LINEクーポンを使用して172円。

そうそう、リニューアルをして 値段がupしたみたいやね。

これも「原材料高騰に伴い、」なんやろか笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


★どらもっち あんこ&ホイップ【192円】・・・歯切れのよいもちっと生地に風味豊かな粒あんとホイップクリームをぎゅっととじこめています。北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームの乳味感を更にアップし増量。粒あんとのバランスも◎!食べた時の満足感がありながらもう1個食べたいと思わせる仕様です。(サイトより)
前回食べてから 2、3週間しかあいていないのに、何度食べても おいしいと思えるおいしさ、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もちもちの薄皮生地は、もちっぎゅっ!“どらもっち”です。
粒あんは、甘くて まめまめしくて ほっくり 風味豊かな味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
生クリームをブレンドしたホイップクリームは、前よりも 乳味感をアップしてるのが わかるよで わかんないよな………… だって 前から 乳味感があったんやもーん(ノ≧ڡ≦)☆
確かに「粒あんとのバランスも◎!」やけれど、初代どらもっち(あんこ&ホイップ)と比べると フィリングは減っている気がするなぁ。
アタシがよく使う『安定感のあるおいしさやね。』に ランク付けがあるの どなたか 気付いていますかˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

あんたっぷり♡ プレミアムリッチどら焼き。
人気の 純生クリームたっぷりどら焼き。

イベントバナー

電子決済はPayPayがおすすめ!

毎日おトクにお買い物♪


スイーツブログ満載です♪
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP