マンゴーショートケーキ【ファミリーマート】

マンゴーショートケーキ【ファミリーマート】
マンゴーショートケーキ【ファミリーマート】
夏が近づいてきた気がしました。マンゴー=トロピカル=夏!!

ルックスは結構、雑?

ケーキ屋さんほどのルックスは望めないまでも、もう少し凝ってもいいんでないの?と思わなくない。と、いうかHPの写真と違い過ぎると思いました(笑)

ちなみにHPの写真はこちら。
2653107_original
現物はこちら。

わたしの写真が悪いのか?そうかも知れない(汗)

まあいいや、味が良ければ!!
マンゴーショートケーキ【ファミリーマート】
食べてみると、見た目はともあれ味はイイ!!

マンゴーのトロピカルな酸味と甘さがトップの果肉からグワッと!迫る迫る。マンゴー特有のクセもあるけどホイップで包めば問題ないし、中間のミルクムースも控えめな甘さながら軽い口どけでまろやか。スポンジの層も昨今のコンビニスイーツの中では多い方と思われ、わたしの好みです。人によってはスポンジ厚め=上げ底みたいで嫌だなあと思うかもだけど、わたしはスポンジ部分が大好きだからこの位が嬉しいです。

360円(税込み)

250kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP