ベーカリーパレード お気に入りの惣菜パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ベーカリーパレード トウモロコシとたまごのアランジュプロヴァンス風野菜のトマト仕立てを ご紹介。

先日の続き。

『ずっと気になっていた 半熟たまごのカレーパン

久しぶりに見つけたので ある時に 買っておきましょ。

焼きたて

トウモロコシとたまごのアランジュ

トマトと粗挽きソーセージのピザ

サンドイッチは 順繰りで ポテトサラダサンド

計4点購入。』

あと 前回購入分の 冷凍保存していた プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

★トウモロコシとたまごのアランジュ


コメントは 同じことしか書けない 書かないので 端折ります。
同じパターンの盛り付け プレートやけど、お気に入りの物は ずっと食べ続けれるんだよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーが必要です♪

電子決済はPayPayがおすすめ!
PayPay
毎日おトクにお買い物♪
パン好きさん必見です♪
 
よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP