チーズガーデン 那須高原 御用邸チーズクッキー

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

チーズガーデン 那須高原 御用邸チーズクッキーを ご紹介。

いただきものです。

チーズガーデン 御用邸チーズクッキー

このチーズクッキー ぼる塾 田辺さんのスイーツ本に掲載されていて チーズ好き♡やから 気になっていたんだよね。

「那須高原」「御用邸」

リッチやわ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

全部 冷やさず、食べる分だけ 前もって冷蔵庫に。

朝ごはんと一緒に ちょこ ちょこ 

★御用邸チーズクッキー・・・アーモンドやバターを使ったリッチな生地に、パルメザン、エダムの2種のチーズをたっぷりと混ぜ合わせ、ブラックペッパーとパプリカでピリ辛アクセントを加え焼き上げました。

ほのかな甘みとチーズの風味、そしてほろっとくずれる食感のクッキーはおやつはもちろん、シャンパンやワインとも良く合います。(サイトより)

リッチな味わいで おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)


開封すると チーズの香りが漂うよね。

アーモンドやバターを使ったリッチな生地は、さっくり ほろっと 噛みしめると (全粒粉のよな)粒々食感も楽しめるよね。

バターのコク、チーズの塩み、アーモンドの香ばしさ、スパイスの辛みが バランスよろしやね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

大人のクッキーです。

「シャンパンやワインとも良く合います。」

飲まないので イメージやけど そう思います。

リッチ過ぎるチーズクッキーなので、一気食いする商品ではないよね。

1枚1枚 じっくりと味わいましょ。

ささちゃん、ありがとね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

イベントバナー


スマホひとつでカンタン決済

 毎日おトクにお買い物♪

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
 
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP