ブランジェリーケン 下赤塚 (限定)ココア、焦がしミルクチョコ、ピスタチオのバトン

【360円】流木ではありません(笑)ゴツゴツと固くガリッガリのクラスト!クラムは常温だとややソフト。焦がしミルクチョコはケンさんでよく出ますがキャラメルチョコですかね。  そしてカットすれば分かる鮮やかなグリーンのピスタチオ。今回は常温、冷凍→リベイク、冷凍→冷蔵のままと3種の食べ方。冷蔵の冷たいままがチョコも固まってゴリゴリと一番食感強く好みでした。これから気温上昇と共に梅雨時期の湿度も上昇で冷蔵食べが多くなりそうです。ブランジェリーケン 下赤塚にほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP