食べマス 名探偵コナン2022

食べマス 名探偵コナン2022

食べマス 名探偵コナン2022

皆さん、コナンの映画みました?我が家はGWの恒例になっているので見てきましたヨー。面白かった。GWの公開なのに何でハロウィンの話なんだろーと思っていたんだけど、警察学校編が絡んでいるからなんですねえ。

記念に発売された 食べマス名探偵コナン を買ってきました。

江戸川コナンVer

信じられないでしょうがカスタード味なんです。もはや何味かはどうでもよい←見た目重視のおやつ。

食べマス 名探偵コナン2022

降矢零Ver

信じられないかも知れませんがイチゴ味です。そしてゼロには全然似てないと思う。

食べマス 名探偵コナン2022

犯人Ver

なぜか笑っている犯人。お地蔵さんみたいでちょっとかわいい(笑)

ゴマ味だと思ったのにチョコ味でした。

食べマス 名探偵コナン2022

各278円(税込み)で発売中!

セブンイレブン限定


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP