合格の味わい!セブンプレミアム ワッフルコーンミルクバニラ

 TODAY'S
 
セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ


​コンビニスイーツ好きくまアイススイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラを ご紹介。

発売日は3月22日です。

『夜スイーツ 何にしよっかな。』
セブンスイーツ
ジョブチューン 4月23日(土)放映 スイーツジャッジ 

食べていない商品で 気になるものといえば ワッフルコーンミルクバニラかなぁ。
みかんの牛乳寒天、みたらし断固、じゃない。ꉂ꒰笑꒱団子、宇治抹茶パフェ、まるで完熟マンゴー。
満場一致で合格の 完熟マンゴーは おいしいのはわかるけれど コーヒーのお供にならないし、寒天や団子は 惹かれないんだよね。
先日 ドットマネーをnanacoポイントに交換したのでnanacoで支払い。
お値段192円。
ワッフルコーンミルクバニラ
リニューアル前は生乳26%
リニューアル後は生乳30%
アタシは「違いのわかる女」なんやろかˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

今宵のおやつは、ワッフルコーンミルクバニラ

★ワッフルコーンミルクバニラ【192円】・・・生乳を30%使用し、ミルク感がしっかり感じられながらも、すっきりとした味わいのミルクバニラアイスに仕上げました。バターの風味豊かなワッフルコーンとの組み合わせをお楽しみください。(サイトより)


安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

発売直後やと ワッフルコーンの新鮮さ(フレッシュ感)もあって も少し評価が アップしているのかな( ੭˙ᗜ˙)੭

 

ミルクバニラアイスは 【アイスクリーム】規格。

前回は、

『そうそう、牛乳でいえば、濃厚過ぎず、朝から ゴクゴクと飲めそうな味わいとゆうんやろか。』と書いているけれど、今回は ゴクゴクと飲めそうな味わいなんやろか。

(子どもの頃に飲んだことがあるよな気はするけれど) ミルクにお砂糖を入れたよな味わい。

香料で バニラの風味づけをしているけれど、バニラの甘さなのか「すっきりとした味わい」とは 違う気がするかな。

「バニラ」に関して めっちゃ つっこまれていたけどね๑─∀─๑

ワッフルコーンは、湿気てはいないけれど 先日食べた金のアイスが 完璧だったので それと比較すると 完璧じゃないのがわかるよねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

原材料 乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、生乳、コーン、砂糖、水あめ、ホワイトコーチング(植物油脂、砂糖、乳糖)、加糖卵黄、食塩/乳化剤、安定剤、香料、カラメル色素。1個あたり(175ml)283kcal。たんぱく質 4.4g 脂質 13.9g 炭水化物 34.9g(糖質 34.5g 食物繊維 0.4g) 食塩相当量 0.277g 製造者/赤城乳業株式会社


過去の投稿を振り返る。
あなたが4年前に書いた記事があります。

堅さんわんわんだぁ!!!




イベントバナー

マロンまろんのmy Pick


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

セブンイレブンアプリと連携して使用出来ます。
スマホひとつで簡単決済♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP