ガリチョコブラック

ガリチョコブラック
ヤマザキ/403kcal

チョコ風味豊かなパン生地に、チョコチップ入りのビスケット生地をのせて焼き上げ、さらにチョコをコーティングしました。



ヤマザキから今月の新商品♩︎


この時期のチョコは珍しいです。

大きくてしっかりとしたボリューム感。

生地の中にも外にもチョコを使用しているそう。

確かにビスケット生地はザクザク!

チョココーティングされているので

湿り気無しのザクザク感です。

甘すぎないセミスイートチョコ。

チョコチップのカリッとした食感も良い。

パン生地は想像通りのパサつき。

口溶けは良くありません。

ビスケット生地にインパクトがあるから

中生地のクオリティは低めかな。

でもビスケットのフチ部分までザクザクで

チョコクッキーを食べているみたいで楽しい♩︎

中にクリームやホイップが入っていたら

さらに良かったと思います☆

オキニイリ★★★☆☆

イベントバナー

 

Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP