ちょっと遅い朝食と、心のビタミン補給💗

JUGEMテーマ:今日のこと

ちょっと遅い朝食シリーズ

 


*ホットサンド(ハム、ミニトマト、チーズ)
*中華風茶碗蒸し(カニカマ、枝豆、みつば)昨日の夕飯に、娘が作ったもの💓
*紅甘夏
* ミルクティー

ホットサンドは、フライパンで焼きました❗️
ミニトマトは冷蔵庫の隅っこに忘れられていたもの😅

フライパンにバターを入れて焼く、ホットサンドは初めてでしたが、
美味しかったです😋😋😋 ミニトマトも救済できたし😀

パンをしっかり押さえるのに、
木の鍋蓋があれば良かったけれど、手で押さえましたよ😅

茶碗蒸しは、たくさん作って余ってしまったので、娘に感謝して頂きました💕

皆さま、良い休日をお過ごしくださいね💗

 

休日の過ごし方

「村山 陽 軌跡展2022」を、#ミュゼ雪小町 で 最終日に拝見してきました。

100号の大作に圧倒されました。

展示してあった、高田工業高校時代の「見る(観る、診る)通信」(タイトルはうろ覚えです💦)、

凄い熱量を感じました‼️

美術部で、村山先生から教えて頂いた生徒さんたちが羨ましいです。

 

#ギャラリー祥 さんで、ポストカードや、レターセットやカレンダーを買わせて頂きました。

雨の日の美術展で、心豊かになれました💕

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP