赤沢迎賓館 ひとり旅 朝食編

宿泊記、最後です。

私が予約したのは一泊朝食つきの宿泊プランで、夕食は、お部屋にあったDHCの健康おやつで済ませました。夕食が簡単だと、お風呂に入る時間も長くとれてイイ。

というわけで、翌日の朝はお腹ペコペコなのです。

食事処でいただきます。個室なのが嬉しいです。

外は庭園。広くて贅沢な造りだなあと改めて思います。

目覚めの、こぶ茶だったかな。胃が温まります。

サラダはみずみずしく、特にアスパラがおいしかった。

野菜の味を生かすためか、ドレッシングの油や塩味は控えめ。

ご飯かお粥か選べます。「両方ください」と言えず、お粥にしました。

非常に健康的な朝食で、肉はこの煮物の牛肉だけだったと思う。

お刺身、おいしかったなあ。

全体的に塩味薄めで、いつも旅館の食事で「ごはんが足りない!」と思う私も、おかわり1回だけで十分でした。

選べる干物は、金目鯛。他にエボダイやカマスがあったかな。肉厚でしっとり。おいしかったですー。

デザートのフルーツ。最後までヘルシーだなあ。

そして食後の紅茶。最後までおいしかったー。

チェックアウトは12時。朝食後もお風呂入ったり二度寝したり、のんびりできます。

滞在中、贅沢に時間を過ごした感じ。リフレッシュできました!

The post 赤沢迎賓館 ひとり旅 朝食編 first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP