5月のレッスンは「バターロール」

_MG_2496.jpg
5月レッスン「バターロール」の日程を
教室HPに公開しました♪

「バターロール」

大切な基本の

初級メニューがまた一つ増えます。

「まるパン」や
この「バターロール」は
好き嫌いは別として
パン作りの基本として
勉強として
是非受けていただきたいメニューです。

私のメニューの
「初級メニュー」
それぞれにテーマや学びがあるので
ベーグルにしても
シナモンロールにしても
とかく好みがわかれるパンですが

基本の学びなので
順番は大きく問わないものの
是非とも受けていただきたい
メニューになります。

そんなこんなで
良かったら教室HPをのぞいてみてくださいね。

来月の過去メニューレッスンは
「ピタ&ナン」を予定しております
こちらは改めて
お知らせさせていただきますね^^


そして
大変申し上げにくいのですが、。

私の教室も今月より
同業の方や近々に開業予定の方の
ご参加はお断りをさせて頂く事になりました。

この数か月皆さんのお声を聞きながら
色々と考え
レッスンを続けておりました。

「先生の為のクラス」
「一般の方の為のクラス」
分けての開催も考えましたが

今はまだ
一般の方をメインとした教室として
開催していきたいと思います。

今まで何度も受けてくださった先生方には
申し訳ない気持ちと
残念な気持ちと
感謝と
そんな気持ちが入りまじりながら

またいつか
どれくらい先になるかはわかりませんが
レッスンでお会いできる日が
来ればと思っております。

何卒ご了承ください。
ありがとうございました。

_MG_2490.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP