クアトロチーズケーキ ファミリーマート

20220416022803912.jpg238キロカロリー

ファミリーマートの「クアトロチーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


昨日買えなかったコチラ さっそく購入しました
20220416022747233.jpg20220416022742942.jpg
¥248
~4種類のチーズ(クリームチーズ、パルメザンチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズ)を使用した濃厚なベイクドチーズケーキです。~
アルミカップだと 見た目にも気分が上がりますね
食べる前からチーズ臭が漂い おいしそうです
20220416033731017.jpg20220416033749639.jpg
期待通り モッタリ濃厚なチーズケーキ
昨日の天使のチーズケーキとは比べものになりません(笑)
第一印象は かなり甘さ控えめの濃厚チーズケーキ
20220416033738840.jpg
パルメザンチーズかな? 
トップの焦げ色が付いたところが 特に塩気強め
しっかりチーズの風味が活かされていて チーズ好きにはタマリマセン☆
20220416033738840.jpg
このままの勢いで最後まで行くのかと思いきや 
底の方からほんのり甘いクッキー生地みたいなのが出てきたから さらにレベルアップです
20220416232740954.jpg
下のほうに行くにつれ少し甘味も出てきて 味の変化も楽しめて
よく出来たチーズケーキだと思いました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP