ファミマ限定 森永製菓 ふわふわケーキサンドプリン

​コンビニスイーツ好きプリンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ファミリーマート限定 森永製菓 ふわふわケーキサンドプリンを 紹介。

数量限定商品です。

『あと 昨年と 違いがあるのかはわかんないけれど ふわふわケーキサンドプリンも 買っておきましょ。』

ピスタチオを食べた時に書いたけれど、

ふわふわケーキサンド
なんだかんだで、毎回 購入している気がするなぁ。
だよね。
なんだかんだで 購入しているよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
モナカやワッフルコーンやと 湿気が気になって 早めに食べやなあかんけれど、ケーキ生地なら 大丈夫やとは思うけれど 次々と食べたいアイスが登場するので 食べておきましょ。
朝ごはんに。



★ふわふわケーキサンドプリン【198円】・・・昔ながらのプリンをイメージしたカラメルソース入りのプリンアイスを、ふわふわで口どけの良いカラメル風味のケーキ生地でサンドしたデザートアイスです。 (サイトより)



安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ここ最近食べた ケーキサンドの中では 1番好みです(๑>ㅂ・๑)♡*. °
毎回言ってるけれど、ケーキ生地は ふんわり♡ふわっふわ♡歯が要らん系。
もちろん、要るけどね。
カラメル風味は するよなしないよな。ꉂ꒰笑꒱
昔ながらのプリンの味わいをイメージしたアイスは【アイスミルク】規格。
たまごが濃いって感じでは無いけれど 昨年よりも そうそう「昔ながらのプリン」感はあるよね。
少し溶けたプリンアイスと とろーりカラメルソースを合わせて食べると 喫茶店のレトロプリンの味わいに 似てるよな 気がするなぁ(∩´ ᵕ `∩)







イベントバナー



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP