クリーム生カヌレ (ドンレミー )

巷では、カヌレ再ブームらしい…!?
イオンで値引きを狙っていて、ついにゲットわーい
 
 
クリーム生カヌレ (198円の10%オフ) 276kcal
今話題のカヌレが新登場!生クリームをたっぷりと配合し、時間をかけてじっくりと焼き上げたカヌレ生地の中心は、柔らかな生食感。トッピングのホイップクリームと一緒に食べれば、おどろきのおいしさが広がります!新感覚のカヌレをぜひお試しください。 

  

カヌレ生地はどっちり、ねっちりカヌレ
卵風味豊かで、ほのかにお酒を感じます赤ワイン
ホイップクリームは軽くて程よいミルク感牛うしし 透け
生カヌレ、既存のカヌレより、好きかも〜はーい

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 
一時期ハマっていたな笑

 

 

 

 

 

もう半袖だよ歩く

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP