ベーカリーパレード コスパ良しのサンドイッチと惣菜パン

​パン好き♡スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーパレード ポテトサラダサンドグラタンパン たまごとじゃがいものガレットを ご紹介。

先日 ベーカリーパレードへ。

あはは。

惣菜パンが 全く無い。

何も無い。

久しぶりに ハード系のパンでも買おうかと思ったけれど 結局 その日は ポテトサラダサンドのみ購入。

翌週 リベンジ!!

惣菜パンが たくさんある。

小躍りしたくなるよね。

残1 グラタンパン

めっちゃ久しぶりやね。

たまごとじゃがいものガレット

トウモロコシとたまごのアランジュ【270円】

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て【270円】

クロックムッシュ【270円】

トマトと粗挽きソーセージのピザ【270円】

スタッフさん。

『すみません。サンドイッチは完売してしまったんです。』

あはは。

惣菜パンがたくさん買えたし サンドイッチは買えなくてもいっかな(∩´ ᵕ `∩)


★ポテトサラダサンド【291円】

グラタンパン【302円】

久しぶりなので 温めのコツを忘れてしまったのか パン生地を 少しリベイクし過ぎたけれど、おいしいもんはおいしいよね(๑´ㅂ`๑)

ホワイトソース、半熟たまご、ブロッコリー、ハム、コーン、プチトマト、チーズ

具沢山だよね。

次はいつ 買えるんだろ。

★じゃがいもとたまごのガレット【280円】

ホンマ、アタシ、おじゃが、たまご、コーン好きだよね。
あ、チーズもねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
🍞ベーカリー・パレード

〠599−0303
OPEN 金・土・日
営業時間 10時〜18時
駐車場有


楽天お買い物マラソン🛒´-開催中。エントリーが必要です。
イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP