今年一番の「めでたい」がやって来るかも!?

_MG_1521.jpg
今年ももはや
三か月が過ぎつつ、。
お正月に作った酒まんじゅうの写真とともに
休憩記事(*`艸´)

これを作った年明けが懐かしい勢いの
酒まんじゅう^^

もちろん!
餡子も手作りじゃぁないとね。
だって、。
「あんぱん」も「お饅頭」も
餡子が要。
_MG_1497.jpg
粒々入りの酒種。
これを
ボソボソして不味いだと~!?

いやいや、。
むしろ今じゃ一般的な
BPの酒まんじゅうが
何故に美味しいのかが私には不思議(*`艸´)

だってそれじゃぁ
酒まんじゅうじゃぁ無いじゃん。
_MG_1501.jpg 
って、。
そんな事をいつもながら
思いつつ
最近のお話し。

先日コロナワクチン3回目接種完了!
1回目ファイザー
2回目ファイザー
3回目モデルナ

交互接種の副反応は強いという
ウワサはありつつも、。

それはウワサでは終わらず💦
本当に私も実感した最近の事(*`艸´)
他人ごとで無かった副反応。

熱。でました。
リンパ。痛すぎました。

そしてギリ数日前に復活のレッスン開始でした^^

しかししかし
今月はいよいよ春がやって来ようとしていてね♪
なんのこっちゃ!?
この数年の間、頭の隅というより
中央寄りにあった問題が

2月下旬に一度は解決に向かい
その後

振り出しに戻る…💦

朗報あり

現在対応中の真っ只中

いやいや本格的に
春なんじゃぁないの~(*`艸´)

そんなこんなで
色々な事が同時進行中の
この頃です。

コロナの副反応で時間のロスはあったものの
これが良い方向に行けば
「お祝い」なのです。

そんな「めでたい」お正月の
酒まんじゅうを眺めつつ。

私の本当の今年一番の
「めでたい」は
もうすぐかもなのよねん(〃艸〃)
_MG_1537.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP