フジパン スペースアポロ バナナクリーム

スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

フジパン スペースアポロ バナナクリームを ご紹介。
3月発売の新商品です。
月初に スペースアポロ バナナクリームを見つけて 気になりつつも いつも行くスーパーになくて 買わずじまい。
AEONにも売っているけど138円。
も少しお安いといいのになぁ。
「期間限定ボーナスポイント付与35ポイント」
買うならᴾᴼᴵᴺᵀがつく 今でしょ。
103円ってことやんねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

プレーンもストロベリークリームも 冷やさず食べているし、 先ずはそのままで。

朝ごはんに半分強。

残りは冷やして昼過ぎに。

ちょこっと残しているので 夜ご飯と一緒にかなᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

★スペースアポロ バナナクリーム【103円】・・・スポンジケーキにバナナクリームをしぼり、ザラメをサンドしました。(サイトより)



スペースアポロは、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
103円でしょ。
食べれて良かったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
開封した瞬間、甘いスポンジの香りとバナナの香りがするね。
スポンジケーキは、市販で売っていそうなスポンジ土台のよな口あたりで 素朴な甘さ 食べなれた味わいだよね。
賞味期限も充分にあるからなのか 全くパサつきなく ふんわり♡ 程よい弾力もあって 食べやすいよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
スポンジケーキだけでも食べれます。
バナナクリームは、ファットスプレッドなので 油脂感はあるけれど 嫌な感じはせず まろやかでやさしい甘さ (飲んだことは無いけど)バナナラテのよな味わいがするね。
ザラメのガリガリ食感と 甘さは半端ないね(♡´艸`)
冷やすと、生地はむぎゅーっと バナナクリームは かたまって ザラメのガリガリ食感が増し増し(⊙ꇴ⊙)すごぉ~~~
ロバパン製造のスペースアポロ バナナクリームは、カロリーが374kcalなんやね。

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


超PayPay祭 3月31日迄開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP