ベーグルレッスンが終わりました♪

_MG_2051.jpg
今月の過去メニューレッスン♪
先日「ベーグル」レッスンが
終わりました^^

この回ご参加くださったのは
素敵なブログ「65点の暮らしかた。」をされつつ

インスタよりご縁を頂き
ご参加くださっているHさん^^

ホシノのパン教室

「はちみつCAFE」を主宰されている先生^^

沖縄県で

パン教室fufuttoを主宰されている先生♪
スクリーンショット (13) 


そしてこの回にご参加くださったのは
はじめてご参加くださった&
ベーグルをはじめて焼かれるという
Tさん^^
レッスン後に嬉しいご連絡を頂き
ありがとうございました♪

そして「パン教室ルミマク」
主宰されている先生♪

そして
このブログでも何度も紹介させて
頂いているお馴染み!
パン教室Aozoraの美香子先生♪ではなく!!

美香子先生の製法の
ライセンスコースを受講されているという先生。

何やらちと
ややこしい事になっとりますが💦

スクリーンショット (6)


今回はHさんもTさんも
先生に囲まれて緊張もあったかと思いますが
私のレッスンは皆同じ扱い(*`艸´)
なので大歓迎ですよ^^

皆様ご参加ありがとうございました♪
そして皆さん
とても上手に焼いてくださり
これまた
ありがとうございました^^

理論やうんちくを学んだならば
後は何度も数を焼いて
ご自身のお好みのベーグル
または確認作業で
お好みの食感と技術を上げていって
くださると嬉しいです。

パン作りは理論と技術

勉強と練習はどちらも大切で
アンバランスでは
結局どちらも活かす事ができなくて

時には挑戦しつつ!

そして自分に足りないところを確認しつつ^^
一歩一歩ご自身の時間とペースで
進んでいってくださいね♪

そんな私のパン作りです。
私もレッスンより試作に時間をかけつつ
日々精進です♪

_MG_2052.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP