桜餠風味パン ローソン100

20220315021654726.jpg228キロカロリー

ローソン100の「桜餠風味パン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


値上がりのさなか¥108のパンが本当にありがたく感じます
近くにあればローソン100 もっと通うのに
ヤマザキ製パン製¥108
20220315021704947.jpg20220315021712829.jpg
もっちりとしたパンに、桜風味のもちもちとしたうるち米とこしあんを包みました。春らしい桜餅風に仕上げたパンです。
桜餅のイメージにぴったりの 少しもっちりとした白パンです
中の様子を見てみましょう
20220315021754472.jpg
中心にこしあん その周りにピンク色の桜餅フィリング
思ったよりも 量はしっかり入っていましたが
桜餅フィリングのパンチが弱いです
20220315021757847.jpg
道明寺桜餅のもちゅもちゅは再現できていましたが 桜の風味がほとんどしないので
ただのこしあんぱん食べてるみたいだった
桜餅は桜葉の塩気と風味が命ですからね
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP