ル・ルソール@駒場東大前

新店舗のル・ルソールに行ってきました!

目が泳ぎまくった結果
急に冷静になってガチなやつを買うという 笑
また行くし!たぶん!👊

P3060189.jpg

○ピスタチオクリーム

これ、、大好きだったこれ。
ピスタチオが流行る前からあったコレ
あって良かったー😭😭😭
まさに神がかっている美味しさ✨
胡桃の存在感素晴らしいー!

P3060175.jpg
P3060174.jpg

○ショコラ55

カカオ55%の丸いチョコレイトと北海道産低水分のバター
バリバリのフランス生地のプチサイズに挟んだやつ
まあ、至上の時って感じですよね(真犯人フラグも大詰め)

P3060183.jpg

○パンオフィグ

いちじく型の成形のパン
いちじくは細かく練り込まれているタイプ。
生地がうまい〜 きしっとする生地

P3060186.jpg

○スペルト小麦の栗とクルミのパン

これも有名ですよねー
名作ぱん
胡桃と栗がザクザク入っているやーつ
生地が本当にうまい!

P3060182.jpg

○塩バターコーン

もっちんもっちんのとうもろこし練り込んだパンに
バターで和えたとうもろこしとか
マジで死亡案件😂
罪過ぎる、罪深い〜
背徳感半端ない😂

ル・ルソールパン / 駒場東大前駅池ノ上駅池尻大橋駅

テイクアウト総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP